Bruce岡崎スタジオ訪問②

しばらく放置状態でした(汗)バックデートで更新します。

2度目の岡崎スタジオ訪問(2022年12月10日)

コロナ前 Bruceではイベントよりも通常営業にふらっと寄り、少人数でマニアックな洋カラするのが好きでした。気軽にYouTubeカラオケとかを試したり、同じ雰囲気が味わえる岡崎スタジオはベストな環境。価値ある遠征というのが適語表現か(笑

今回も新横浜から豊橋経由で岡崎スタジオへ

スタジオの主 Jack君がお出迎えw

今回は岐阜在住のPちゃん、近隣に住むHさん、お初にお会いしたSUさん、お久しぶりのSさんと私の5名。マニアック&好き放題に歌いまくる雰囲気満載!!

スタジオ内はこんな感じ。

SUさんとSさんは自作オケ中心の歌唱。SUさんボックスセットのみ収録のマニアックなTOTO曲やサバイバーの曲とか邦楽の英語曲(チャゲアスだったかな?)とか続々と 脱帽です。。

Sさんは自作オケからクリスティン・マクビー追悼。意外なクリムゾンのFallen Angelなども飛び出したw w(ハモりましたw)

ラッパーPちゃん&Hさんのコラボも聴けたw 皆さん予想できない選曲が続々。ほとんどヒット曲とか気にしないで歌う世界。これも洋楽カラオケの1つの姿と許してくださいましw

私のセットリスト
■Youtube カラオケ マイナーな自己満選曲
 Atlantic / Keane
 I Have Seen / Zero 7
 Suspension / Mae
 Brothers On A Hotel Bed / Death Cab For Cutie (with Pちゃん)
 It Happened Quiet / Aurora
■Youtube カラオケ 迷惑曲w
 Behind The Lines / Genesis
 → 前奏2分27秒
 Lady Of Dreams / 喜多郎 feat. Jon Anderson
 →間奏2分10秒
■Sさん自作オケ いきなり始まったので参加w
 Fallin' Angel / King Crimson (サビにハモリ乱入)
■CDG&Karafun これくらいだけややふつう選曲
 All These Things That I've Done / The Killers
 Nothin' On You / B .O.B feat. Bruno Mars. (with Pちゃん)
 If I Ain't Got You / Alicia Keys (Sさんの歌っている曲に乱入w)

夜7時頃カラオケ終了。

懇親会はお店飲み会と目論んだのですが、忘年会の時期なのでどこも満席、、なのでコンビニで夕食を買い込みスタジオに戻り懇親会&ビデオ鑑賞を楽しみました。

神奈川県からの遠征なので、毎月とはいきませんが、今後も年に数回遠征する予定。

また投稿します!

洋楽カラオケスタジオBruce  〒444-0813 愛知県岡崎市羽根町東荒子62−8

2023年03月07日|ブログのカテゴリー:洋カラブログ